人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりゲーム生活

さるさるさる~♪

水曜は、またまた新しいUPがありました。
ラコン3F実装になりましたが、私は今の所あまり関係無さそうです(つд`;)レベルガー!
そしてにわかに期待されていた新ペット『ゴールデンモンキー』猿がついに追加に!
でも、宝箱からGETしなければならないらしく、どの種類の箱からとか情報は無し。
メンテ終了時間にINして箱でも探そうかと思いきや、箱探しの人でイパーイ・・・
ううっ(つд`;)これはムリ!箱すら見つかりません。
馬で爆走して、やっと1個見つけた!と思ったらポットとスタッフでした(T-T)乙
箱あけは後にして、もう一つの追加、ペットのスタイリングショップUPがあったので
さっそくヌコに鈴つけてみました!

家のタマ知りませんか?みたいな・・・鈴つけるとより一層カワユサがUP!
『やっぱり家のヌコが一番カワユイ!』などと親ばかな感じで・・・(つд`)ダメダメデス
とりあえず、鈴つけてご満悦になった所で夜のPTに向けてご飯作りして戻ってきたら、
結構持ってる方がちらほらと見かけ、実物のサルを見ましたが・・・
さるカワユスナー!(*´∇`)カワユスナー!めっちゃ可愛いです!
機能はオートアイテム回収、Lv.1は3個まで指定できるらしいのでPTで1匹居たら
便利だろうな~と言う感じなのかな?早くとって試してみたい気もします。
夜のPTも終わり、経験値が@15%だったのでまた少し粘って別PTを立ち上げて
もうちょい頑張った後に、いよいよサルを取りに行く事に(`ω´)/ ガンバルゾー!
一人で石灰岩のMAPで箱1個見つけて開けたがスカ・・・
ダーさんも探したいらしく、箱空け代わりばんこで、一緒に探しに行きました。
1個目ダーさん空けてスカ・・・2個目メイが空けて・・・サルキター!!
さるさるさる~♪_c0103153_1414223.jpg

さるさるさる~♪さるカワユイ!!
ナニコレ!まん丸な瞳がめっちゃ愛くるしいです!(>_<)
その場でPTで使えるか少しサル実証してみることに(`・ω・´)
とりあえず、拾いに行く範囲は結構広いって事と、飼い主走ってると拾いに行かない、
飼い主が戦闘中だと他でアイテム落ちても終わるまで拾いに行かない事が判明。
う~ん、もしかしてビミョウ?(´д`;)?
今日の晩のPTで使ってみることにして、私は眠気相当来てたので寝ることに。
ダーさんはサルもうちょい探してみるって事で別れ、私は歯磨きしに行ってる間に
ギルドチャットで、『サル出た!』って文字が・・・意外と出るものなのかなぁ?
ダーさんも取れて良かったね!おめでと!
私は先に出たので出るまで付き合って箱探ししようと思ってたけど、眠気MAXで
ダウンしちゃたので気が引けてましたが、これで安心!

探してもなかなかでない人と、すぐ出る人とやっぱり運もあるみたいですね(´・ω・`)
よお~し^^今日の夜のPTでサルつかってみます!
by maplesugar_k | 2006-12-07 14:30
<< だるだるだる~(=_=) ゲット・ザ・ガチャピン!(´・... >>



いろいろ書いてみる日記

by maplesugar_k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧