人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりゲーム生活

デートでポンッ♪(^ω^)

最近、書くネタも時間も無く、スパルタレベル上げの旅に出ていためいっちでぃーす。
ようやく57になりました!あと少しで第一目標の60!頑張りましょう!(`ω´)/オー!

昨日は久し振りな事に、前に所属していたギルドのヒルダさんと雑貨屋さんで遭遇。
色々話してたら、ラコンクエ手伝って欲しいとこのこで、クエめぐりデートをすることに!
二人じゃタブン狩られると思ったので、暇そ~うにしていたダーさんを護衛で(^ω^)

水・火・毒のエレメント退治に、パハン狩り、ラヴァナ狩りをガリガリ進めて行く一行、
ラヴァナっていつ見てもめちゃくちゃキモチワルイですよね・・・
デートでポンッ♪(^ω^)_c0103153_1324716.jpg

顔の周りにさらにキモイ顔がズラーっと・・・キモスグル(´;ω;)ウッ

今日のお昼はダイエットでガマンしていた大好きなたこ焼きを10個食べたので、
ちょっと気分が良いので、おやじなギャグな発言したらヒルダっちに、

「めいさんて、そんなキャラでしたっけ?」 Σ(´_`;)ウグッ

あうち!(>_<;)ちょっと後悔w でも、もうオバサンなのでそういうの好きなんです・・・ハイ
綾小路きみまろもズラだけど好きですよ?!さすがにCDとか持ってませんが・・・(´ー`;)
ついでにキャスターの安曇さんも大好きです!(*´ー`)ノハイ
関係ない方向に行きそうなので、ここらで修正修正・・・(つд`;)

何だかんだ2時間くらいでサクサク順調に終わったのですが、ヒルダさんを
3回くらい死なせてしまったのです・・・ゴメンナサイ(T-T)
エレメントの魔法で2回・・・サキュバスのいる場所まで行く時に、酷いラグに襲われ
行ったり来たりしてる画像が見えて、何処から殴られてるのか解らないのにダメが・・・
あの、激しくラグイのなんとかならないんですかね(;ω;)
リネIIもかなりラグが酷かったですけど・・・
FFXIon-lineはあまりそういうのが無かったので、すごくダルく感じます;;

とりあえず、クエはサキュバスまでしか出てなかったのでそこまでで終了。
ちょうど私もご飯の支度があったので、ラコン2Fの入り口に放置してご飯へ・・・
ヒルダっち楽しかったよお~^^また遊ぼうね♪また何かクエあったらお手伝いしますよ!
by maplesugar_k | 2006-12-05 12:50
<< ゲット・ザ・ガチャピン!(´・... チキチキダッシュ猛レース♪ >>



いろいろ書いてみる日記

by maplesugar_k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧