人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりゲーム生活

チキチキダッシュ猛レース♪

王子とのレベルの差を埋めようと、『レベル上げもうちょっと行ってこようかなぁ~』
ダーさんと王子とで行った夜のPT終わった後にもう一頑張りしようかと思って言ったら、
ダーさんが、「オレもついていくよ!」ってことでギルドのメンバー集めだしました。

狩りに行きたい人~挙手!(^_^)/

で、ジョーさん、Jetaitさん、マキナさんが来る事に。
足らない人数を野良で集めようかと思ったけど、12時くらいで落ちる方もいたので
「チョイ狩りなら集めなくてもいっか~」ってことになり、狩場選択するのにダーさんが
「決めた!エスカ島いってみよー!」って話から怪しげな雰囲気に・・・
エスカ島ポタに飛んで、見渡す限りの敵は全部?表示・・・
経験値上げになるのかな?と不安をよそに、ドンドン奥地へ向かう一行(*´-`)

ドンドコ奥へ・・・(´∀`)

チキチキダッシュ猛レース♪_c0103153_5245945.jpg

さらに奥へ・・・(´・ェ・`)

チキチキダッシュ猛レース♪_c0103153_5293336.jpg

そのまた更に奥へ・・・(´・ω・`)

チキチキダッシュ猛レース♪_c0103153_5321877.jpg

私たちの目的は一体なんだったんだろうか?当初の目的はすっかり忘れ去られ、
奥に行けば行くほど強くなるモンスター、だんだん太刀打ちできなくなってきて・・・

もうこうなったら!これしかないでしょっ!( ̄‥ ̄)=3

チキチキダッシュ猛レース♪_c0103153_5362887.jpg

走り抜けて行ける所まで誰か一番遠くまで行けるか?チキチキレース!
もうね、死ぬのなんて全然どうでも良い感じで爆走ですよ!
結果は・・・(´・ω・`)
チキチキダッシュ猛レース♪_c0103153_5394268.jpg

F2ダーさん、F3マキナさん、F4ジョーさん、F5Jetaitさん、小さい赤の矢印が私、
さすが逃げ足の速いダーさん!あと一歩でエトンポタだったのに~惜しいです!

私は3番目にレベル高いのに、ビリから2番目ですた orz ガーン!
そして、私の経験値はいずこへ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
by maplesugar_k | 2006-11-28 02:45
<< デートでポンッ♪(^ω^) ツーリング日和 >>



いろいろ書いてみる日記

by maplesugar_k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧