人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりゲーム生活

ジュピター(^ω^)

今日は王子とレベル上げに行く事にしました。
まだ夕飯作ってなくて、途中で離籍して食べようかと思って18時半くらいから
早々にPT作り初めて、今日はなんだか王子は元気です(ノд`;)オナカスイタヨー

運良く黒竜の洞窟のパラゴンの部屋が空いていたので、ダッシュで駆け込んで
パラゴン部屋確保ー!ъ( ゜ー^)イェアー♪
この場所は人気で野良PTだけではなく、ギルド員だけのPTとかも来る場合もあって、
野良だとなかなか取れない部屋なのでラッキーですた('-'*)
PTやり初めて間も無く、PTのメンバーが
「最近知ったんだけど、パラゴンアチャーって、時々足で弓引く時あるんだよ!」
よーく見たらホントに足で弓引いてます、お行儀が悪いです!(´ー`;)
それを見たダーさん(フレのDarshu+さんの事です。)羨ましそうに見つめて、
「俺も足で弓引きたい!」と叫んでおられましたが、「スタンキックだけで十分!!」
と、誰かに突っ込まれていたのは秘密ですw

<謎のDarshu+1/3の法則>
ダーさんの1/3は楽しさでできていますヾ(〃^∇^)ノ♪
ダーさんの1/3はで出来心できてています(*´σー`)エヘヘ
残りの1/3はテンションに押し任せでできています?!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そして、ギルメンのジョーさんを毎日いじって遊んでます(ノ_< ;)ヒドイワーw
(ノ゜⊿゜)ノ救済補足:結構所気使ってくれたりする良い人ですよ!フォローフォロー(・_・;)
イジラレキャラのジョーさん、負けずに く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

謎の1/3法則集、楽しめていただけたでしょうか?(´・ω・`)
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ムフフッ♪ 密かにシリーズ化しようとしてる・・・?(´Д`;)
ボキャブラリーが続くまでやって見たいと思いますです。ハイ

休んでた間に、ダーさんにはレベル置いていかれ、差が2レベルもついてしまいました。
ウラギリモノにセイサイヲ!†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!
なので、またレベル上げ引き回しの刑です!( ̄‥ ̄)=3 フンッ

でも、この日は早々に2人もPT抜けてしまい、後から補充しながらやってたのですが、
すっかりご飯食べるタイミング逃して・・・
というか、王子とダーさんに行かせてもらえな(ry  ( #` ¬´#)ノ コウギスルー!!
PT終った後にマイクロ飲んで終わりにしましたので、空腹になってお腹鳴る前に
早めに寝なければデス!
お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)ノシ
by maplesugar_k | 2006-11-07 23:54
<< テーマソング♪ ヒレ背負う、我思う(=゜ω゜) >>



いろいろ書いてみる日記

by maplesugar_k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧