こっそりゲーム生活

もんきゅー

ここの所、もりもりレベル上げに勤しむメイです(ё_ё)
でも、歳が歳なので昔みたいに燃え尽きるまでの時間が短くなってきてるので
なかなか思うようにレベルが上げれません。

そんなメイをよそに、王子はガリガリ狩っているようで、なかなか追いつけませんorz
基本的にソロ苦手なので、そこが王子との差が出てしまうんですよね(´・ω・`)
PTに寄生しないとなかなかレベル上げも前衛系のJOBよりも殲滅のペースが遅いので
ソロで頑張っても倍近い時間がかかっているような気がします。
でも、オバサン頑張っちゃうですよ!( ̄‥ ̄)=3

今日は、SSが少し貯まったので載せて行きたいと思います( ̄ー+ ̄)

良くあるギルドチャットの風景 其の1
c0103153_1712262.jpg

チャット誤爆すると結構皆容赦なく突っ込んできます(-∧-)合掌・・・
マキュさんはチェスギルドの誤爆王&突っ込み王なので、居る時に誤爆すると
物凄い勢いで、見逃さず突っ込んできますw
前のシンフォニーギルドの時もかなり誤爆が激しかったのは覚えているのですが、
こっちでもかなりの政権を握っているようでヽ(=´▽`=)ノ
根強いマキュ政権、今後もより一層勢力を強めていく傾向にあります(・_・)ゞ

私もこの間、マキュさんの日記に容赦なく誤爆SS貼り付けられてました( p_q)
チェスのギルドでは誤爆はかなりの痛手を負う事になるようです(´・ω・`)ハイ
マキュさんや紗優さんが居ない時は私も忘れなければSS撮っちゃおう(*´σー`)
それにしても、ドラゴンさんはノリノリなんですよ、毎日ねヽ( ̄ー ̄*)ノ
その元気を分けてください(/□≦、)ウウウ・・・

チェスはギルドチャットの流れが速いので、狩り中に見てるとチャット死しそうになります・・・

良くあるギルドチャットの風景 其の2
c0103153_17373214.jpg

マキュさんは御猿富豪らしく、前に箱から沢山出た猿を倉庫にストックしていた模様で
今、ペットの猿が出ないのでコツコツ売りさばいている模様(´・ω・`)
親衛隊だとか・・・(゜ロ゜)
と、そこでドラゴンさんが良い突っ込みかましてくれたので、採用!
モンキュー結構笑えましたw
山田君~!ドラゴンさんに座布団1枚持ってきてー(´▽`)
[PR]
# by maplesugar_k | 2007-05-15 17:43

きのこ VS たけのこ

皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あまりやらないつもりが、結構ROHANハマっている今日この頃、お元気デスカ?
FFXIも、もちろんしてます!今はチョコボ育成にハマっている模様。
1日1回見に行くんですけど、卵から生まれたばかりで可愛いんですよ~(*´∇`*)
さすがうちの子!夜鳴きもするけど、私の臭い付きの毛織物をあげたら
良い子にしてちゃんと寝ています(o^-^o) カワユスナー♪
お散歩とかあって、ヨチヨチ歩く姿が、結構ハマります(●´ω`●)
c0103153_19465195.jpg
c0103153_1947738.jpg

携帯で撮ったからぼやけてますが、ほんとに可愛いです!
いつか、騎乗する日がやってくるのかと思うと、待ち遠しいです(^-^)

ROHANは、王子がしてる時はなるべくログインするようにしています。
この間は感覚を思い出すのに、馬で色々見て回って来ました。
まったり2人でゲームするなんて久々だな~なんて思いつつ(=゜ω゜)ボー
たまにはこう言うのもイイカナって感じです(´・ω・`)
c0103153_19324459.jpg

意外と、こうやって見ると、ROHANもグラフィック綺麗だよなあ~って思いますね。

さて、タイトルが謎いんですが、何故か?と言うと・・・こういう事なんだそうです。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50893164.html

メッセンジャーでフレとお話をしていたら、こんなの送られてきてwww
私は、たけのこ派なんですがね(@⌒ο⌒@)b

超ロングセラーだけに、昔も今も 『きのこ派 vs たけのこの派』の長期紛争は
激しさを増し、今後も激しさを増していく模様でございます。

さあ!あなたはどっち派?!

皆の者!たけのこの前にひれ伏せ!ヽ(*`○´*)/



そういえば、もう一つネタがあったのを忘れていました(´・ω・`)
昨日、GMが補助スキルをかけてくれるイベントがクリスタル鉱山でありました。
一方その頃、プラッターの城塞でギルドハントに参加してたのですが、何を思ったか
ビジェイ・シンさんが・・・「GMって殺せるのかな?」
なんて言い出すんです!そんな事、考えもしなかった(゜ロ゜;)オソロシス

確かに殴れるのかさえ不明ですし、ギルドの中では「その対象は間違っています」
みたいに殴れないんじゃないの?なんて言っていたのですが・・・

しばらくしてから、本当に殴りに!? Σ(- -ノ)ノ  行っちゃいました・・・

どうなるんだろう?と思いながらも、こっちは手一杯で喋る暇もなくカリカリクポー('-'*)

しばらくして、「GM殺せた~!」って!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
相当GMに怒られたらしいですが、、、そりゃイベント中ですからね( p_q)
大丈夫なのかな?ビジェイ・シンさ~ん(/□≦、)
とりあえず今回は注意だけで済んだらしく、結構安心しましたが、
新たな伝説が刻まれた瞬間ですた(´・ω・`)ハイ

殺したリストにGM載ってるって(゜Д゜)ログインしたら解るって事ですよね・・・
ある意味便利?と言うかなんと言うか・・・
殴れないようにしてもらえれば一番良いんでしょうが、GMが殺されちゃうのもどうかと
思っちゃいます( p_q)GMは強くあって欲しいと願うばかりです。ハイ
c0103153_17575743.jpg

「怒られちゃった^w^」ってヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとオチャメなシンさんのチャット、採用です!(ドラゴンさん付きw)
[PR]
# by maplesugar_k | 2007-05-12 19:08

無料化決定!d(゜-^*)

復帰して1日後…

王子始めました!(冷やし中華始めました!ww ぉぃw

連絡入れたら、とりあえず戻って来る事にヽ(=´▽`=)ノ
うーん、王子はまだフリーテストって言うのがどうも気になるらしく、完全に無料化が
決まらないと、やって損するって感じなので微妙だったのですが。
この先どうなるんだろうって思ってたら5/9のメンテで無料化決定したみたいなので
王子も安心して復活してくるかと思われます!

アンケートに答えてアイテムを貰おう!ってのが公式にありまして、ジョーさんに言われる
まで気が付きませんでしたがw
経験値2倍とか言うアイテムをゲッツしたので、王子と復活祭で今日はレベル上げに
行ってきました。
久々にやるもんで誤爆が多く、王子も結構いい感じで誤爆してました(´▽`)
c0103153_1411482.jpg

全体と他のチャット切り替えるのに忘れたり、一般で発言するのに間違えたり、
しばらくはこの呪縛から逃れられそうにありません(´・ω・`)
そして誤爆王マキュさんからも激しい突っ込み食らうかなぁ(≧◇≦)
[PR]
# by maplesugar_k | 2007-05-10 12:12

むむむ

さようならROHANとか思ってたら、無料化にしたそうな(´・ω・`)

フリーテスターだから今後どうなるかは不明ですが・・・
おおよそ、今までの体制だと運営続けられないと踏んで、無料化にしてどれくらい
人数見込めるか判断して、アイテム課金でやっていく方向を考えようと言うことなのかな?
これでまた基本料金課金なんてしたら減るのは間違いないし・・・

続行不可能ならサービス停止とかもありうるのかなぁ~なんて思いつつも、
皆と話したいな~と思ってふらふらっと戻ってみました。

マキュさんや龍さんが居る、なるみ大魔王さんのギルドにJOIN。
ひょんな事で、昔イプーさんの日記見てたときにそこからリンクして見ていた日記の
持ち主の紗優さんが!
なかなか面白い日記書く方で、ROHANしてるときは結構愛読してまんた(*´σー`)
他にも面白いギルドメンバーが揃っているようで、(゜Д゜) なヨカン♪

ジョーさんやマキナさんも戻って来ている様で、これから結構復活してくる方多いのかな?
マキュさんとジョーさんに「王子は?」って聞かれたけど、最近一緒にしてないので
王子は一体何処で何してるやら・・・一応連絡はしてみるつもりです。

初めて知り合ってから5年、一緒にMMOしてきて公私共に一番信頼している人だし
破壊王子とは運命共同体だしね!(自分で勝手に思ってるだけwww

復帰初めて撮ったSS、紗優さんに背後から狙われています!hhh
c0103153_1349510.jpg

なんてねヽ(=´▽`=)ノSS撮り方スッカリ忘れてて聞いちゃいました(笑)
一般チャットも、Tellの仕方も忘れて全体で聞いてたくらいですから(゜д゜;)

FFXIの方があくまでメインですが、マッタリとROHANもしてみたいと思います。
[PR]
# by maplesugar_k | 2007-05-08 23:49

ROHANありがとう!

違うゲームの方に昔作ったHPがあるので、そちらを更新しました。
以後↓下記で色々と日記などを進めて行きたいと思います。

http://meitti.hp.infoseek.co.jp/

よろしかったら暇つぶしにでもどうぞ観覧しに来てください。ペコリ(o_ _)o))
短かったけど、ロハンで知り合った方々、ありがとう。
そしてまた何処かでお会いできる事を祈って・・・
                       (*'-')ノ*:・・:*めい*:・・:*
[PR]
# by maplesugar_k | 2007-03-31 22:37



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧