こっそりゲーム生活

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ROHANありがとう!

違うゲームの方に昔作ったHPがあるので、そちらを更新しました。
以後↓下記で色々と日記などを進めて行きたいと思います。

http://meitti.hp.infoseek.co.jp/

よろしかったら暇つぶしにでもどうぞ観覧しに来てください。ペコリ(o_ _)o))
短かったけど、ロハンで知り合った方々、ありがとう。
そしてまた何処かでお会いできる事を祈って・・・
                       (*'-')ノ*:・・:*めい*:・・:*
[PR]
by maplesugar_k | 2007-03-31 22:37

合縁奇縁

久し振りに、ロハンはしてないけど日記を更新φ(゜-゜=)カキカキ・・・
( ´△`)アァ-、リネージュ復帰しようかと思ったけどやっぱり沢山仕様変更あって
結局ついていけず・・・やる気down。
最近は王子と離れて、またFFやり始めました。
何でだか戻ってしまうFF・・・
当分FFでいっかあ(´・ω・`)

まったりFFしたり、飲み会に参加したりして、楽しく余生を過ごしておりますw
余生ってwwそんな歳でもないのですが、心はいつも60代!(ぉぃw
なるみさんやマキュさん、ロハンまだしてるのかなぁ~?
ロハンで出会った皆さんは、元気にしてますか?
コレを見て気が向いたらスレつけといてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は、私のブラブラコース定番のタワーレコードに行ってCDをまた買いあさって来ました。
Nate James-ネイト・ジェームス ってソウル系の歌手のキングオブフォールズって
CDオススメコーナーに期間限定で1980円になってたので、アルバムのその安さと、
ソウル系好きなので買ってみました。
一言で言うと、「男心の真髄?!」みたいな、熱く切ない心の歌が多め。
曲のテンポも歌手の人の声もセクシーで結構良いかな~と思ったので(結構好みな感じw)
今度この歌手の別のCD買って見たいと思います。

水上裕規さんと言うピアニストの色々な音楽をアレンジした音楽のCDを購入
「Keep a live」ってタイトルですた。
適当にフラフラ店内を物色してて目に付いて、ジャズ系もあるみたいなので
買ってみたのですが、う~ん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
好みの曲もあれば、そうでもないのもある感じだけど、音楽のみの曲なので、
部屋でマターリくつろぐ時にかけてみたいと思います。
あまり、音楽に詳しくないのですがこういうの何て言うジャンルになるんだろう~。

それから、ハードロック?なのかな?
「Dir en grer-ディルアングレイ」ってバンドのCD買って見ました。
カラオケに行くと、このバンドの「GARDEN-ガーデン」って曲を歌うお友達がいるんです。
バンドは知らないけど、歌詞がとっても気に入って、買って本物を聞いてみたくて購入。
本物も良いですねえ、お友達の歌もうまいのですが、結構イイナーなんて。
お友達はX-japan好きらしいので、聞いててなんとなく感じが「似てる所もあるなあ~」
なんて思ったり( ̄~ ̄;)思わなかったりw
MDに落として保存しておこっとヽ(=´▽`=)ノ CDはブックオフに輸送・・・w

そんなこんなでメイは元気にしております♪(v〃∇〃)ノ
そのうち日記もFF用の日記に変更して昔作ったHPと合体してみたいと思います。
その時はまた、こちらに更新しておきますデス。
それではヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by maplesugar_k | 2007-03-29 19:17



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧