こっそりゲーム生活

初心者講座~後編~

今日も昨日に引き続き、初心者講座~後編~が開かれておりました。ハイ
モヒカン先生再び・・・って、何か違うんですよね昨日と・・・

モヒカン先生の今日と昨日のSSを見比べてみる。テスト

c0103153_12152034.jpg

(´・ω・`)解りましたか?


名前よーく見ると、「モヒカン先生X」 だそうです・・・
質問されていたけど、モヒカン先生のグレードアップバージョンだそうで、
何がバージョンアップされてるのかはナイショだとかナンダトカ・・・w
とりあえず講座を聞きながらマッタリしてたら、卒業式にヽ(=´▽`=)ノ

卒業記念に、景品が配られました。

c0103153_123424.jpg

また秘薬かな?なんて思ってたら、18スロットのカバンでした!
グレードアップしてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ やった~♪
本当の初心者の方なら、かなり嬉しい一品だと思います。
私も嬉しかったです!倉庫用にちょうど良いですしね(*^-^)

今度また座談会あったら行こうかな(o^-^o)意外とマッタリ楽しいです。

終わった後はアインホルンまで遠足で現地解散らしい・・・ナゾイ

何だかんだで、補佐お気に入りなメイなのでした(´・ω・`)ナイショヨ

c0103153_12122443.jpg

先生裸でズボンのローンで大変らしいし、補佐は先生より強そうなんだもんw
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-23 12:13
えりだくはーっ! >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧