こっそりゲーム生活

えりだくはーっ!

1日に2回更新するなんて思わなかったけど、昨日のGMの初心者の為の講座の
記事を載せるのを忘れてました!(´▽`)
夜はちょっと気分が落ち込んでいたので、狩りしないでGMの初心者講座に・・・
何かくれるらしいし、それにどんな感じな事をやるのか?すっごく気になってたので
コソコソと別のキャラを動かして見てきました。

PM8:00~アインホルン温泉・・・
温泉?!んなもん在ったのかぁ~!?(゜ロ゜;)
いつの間にかロハン運営さん変なもの追加してました・・・( ̄~ ̄;)
ポタから程よく近い位置に温泉発見!PM7:55までに集まるようにとヽ(=´▽`=)ノ
c0103153_16533453.jpg

モヒカン補佐・・・名前が怪しい・・・先生が来るまで温泉につかって待つように指示されて
温泉でまったり待つこと10数分、先生がPOP!
c0103153_16573475.jpg

モヒカン先生・・・Σ(^∇^;)えええええ~!見た目そのまんまの名前だしw
しかも、終始ノリノリなモヒカン先生、ずっと踊りっぱなしで講座を・・・
何気に一番為になった事は↓です。
c0103153_1735469.jpg

ROHANの略はコレだったのですね!知らなかった・・・
でも、この後、訳してって聞いてたら、「それは知らん!自分で調べろ!」とか(´・ω・`)

後は、今後のROHANのアップデートがどう進んでいくか教えてとか・・・
普通に教えてくれるはずもない質問なのは解っているけど、受け答えがなかなか!
「未来の事はわからん!」ヽ(=´▽`=)ノ
何か、こういうのもそれなりに楽しいかも~なんて思いつつ、景品はトレード講座で貰った
秘薬25個('-'*)でも、HEで使うのでそれなりに良かったカモw

それから、ドラゴンパワーのセリフ、何て言ってるか教えてくれって質問も
c0103153_17151191.jpg

えりだくはーって言ってるように私も聞こえるかも~っていうか、先生適当すぎるw
とりあえず、講座はこんな感じで終了!それなりに楽しめたので、初心者の方も
自称初心者?の方も、時間があれば一度講座を受けてみてはいかがでしょうか?

それと、余談で・・・
さきほどログインして弓動かして居た時のギルチャの様子ですw
c0103153_1726310.jpg

とあるTV番組を見てる方なら解るはずですねヽ(=´▽`=)ノ
タコを捕獲した事があるドラゴンさん、意外と野性的だって事が発覚しまんた(´・ω・`)

命名:ドラゴン浜口

カッコヨス!(今度こそ、かっこよく?紹介しておきましたw)
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-22 17:30
<< 初心者講座~後編~ お散歩 >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧