こっそりゲーム生活

疲れっぽいポイ

久し振りの日記更新です!(´・ω・`)アイ
最近だれてます・・・もうこれ以上無いってくらいダルダルです。
経験値倍なのに、ロハンも入ってはすぐ疲れて落ちて、眠くなって落ちて・・・
( ̄~ ̄;) ウーン、モチベーションが保てないのでちょっと弓職をしてみたり
工夫はしてるのですが、ゲームももちろん私生活がダルダルしてる模様。

原因は、解ってるんです・・・実はダイエットなのです・・・
前に成功したマイクロダイエットなるものを実行中で、3食のうちの2食をドリンクタイプ
の食事に置き換える、カロリー制限型のダイエットなんです。
別にリバウンドしてないんですよ、もっと減らしたいんです(´・ω・`)
これがまた辛いんだわ( p_q)エ-ン

マイクロ中は、2食以外の1食は通常食を摂る事を決められているのですが、
500キロカロリー以内に押さえる事って書いてあるんです・・・
カロリーって気にすると、意外に普通の人が日常摂ってる食事はかなりカロリーオーバー
な人が多いんですよね。
ファミレスのメニュー見ると恐ろしくなります(≧д≦)
ご飯1皿で300カロリー↑なんですよね・・・とすると・・・
ハンバーグなどは1000カロリー近いので(´・ω・`)ムリポ
食べれないのって凄くイライラするんです・・・イライライラヽ(*`□´*)/

食道楽な私にはかなり過酷なダイエットなんですが、運動はさらに苦手なので
どっちを取るかで、究極の選択(〒д〒)
スポーツジムにも通いました・・・でも、体重全然減らないんです!(゜ロ゜;)
何故かって、運動してお腹がさらに空くからです(´▽`)
程よく疲れた後の食事はウマイ!って(゜Д゜)ダメダメデスネー!

とにかく目標体重に落ちるまで、ゲームもまったりやるつもりです(´・ω・`)
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-21 14:31
<< お散歩 ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧