こっそりゲーム生活

ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン

昨日から経験値2倍イベント中で、ここぞとばかりにレベル上げに勤しみ、
長時間PTして、メルトダウンしているメイです(´・ω・`)ハイ

PT入ったしょっぱなに、日記に載せてくださいと言わんばかりのネタがヽ(=´▽`=)ノ
c0103153_7424990.jpg

ハエ・・・・・・龍さんハエになっちゃうそうです(゜ロ゜;)
これは載せなきゃイケナイと言う、ある意味使命みたいな気分にかられまんた(゜Д゜)
結構リアルで笑ってしまった(´▽`)アハハーw
おちゃめな龍さんのSSも一緒にまとめてみました! 。(ёё。)(。ёё)。

何と言うか、アレです・・・普段からこれくらい経験値の上がりが良ければ、やる気が
出てくるのですが、普段がマゾすぎです( p_q)

狩り進める事、数時間・・・
リアル用事で休んでいた、なるみ大魔王ギルマス復活!ヽ(*`□´*)/
入った早々、ギルメン皆にイジラレまくりで愛されてますね∬´ー`∬
とりあえず復活おめでとう!

そんなこんな色々あった後に、狩り中に動きがラグくなってきたのでリスタし直して
ペットのサルを出したつもりが、何かペットが物拾わないなあ~なんて思ってたら
ネコ出してたみたいで・・・(T▽T)
出し直しするのに、ギルチャでモンキュ召喚って言ってみたら、こんなん出ました!
c0103153_8141130.jpg

サルに納豆・・・(´・ω・`)・・・何処から納豆が来たのかナゾイけど、笑えましたw

ナゾイ発言といえば、Fireさん・・・載せわすれてたけど
c0103153_8231543.jpg

何故、ケンタッキーなのか?(゜Д゜) ケンタッキーで良いのかぁ?!

その後、たけのこ派?きのこ派?の質問していたら
c0103153_8261813.jpg

たけのこ強し!( ̄‥ ̄)=3 たけのこたけのこ!
この時は、きのこ派が居なかったけど、たけのこは強いですねヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-17 08:28
<< 疲れっぽいポイ もんきゅー >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧