こっそりゲーム生活

もんきゅー

ここの所、もりもりレベル上げに勤しむメイです(ё_ё)
でも、歳が歳なので昔みたいに燃え尽きるまでの時間が短くなってきてるので
なかなか思うようにレベルが上げれません。

そんなメイをよそに、王子はガリガリ狩っているようで、なかなか追いつけませんorz
基本的にソロ苦手なので、そこが王子との差が出てしまうんですよね(´・ω・`)
PTに寄生しないとなかなかレベル上げも前衛系のJOBよりも殲滅のペースが遅いので
ソロで頑張っても倍近い時間がかかっているような気がします。
でも、オバサン頑張っちゃうですよ!( ̄‥ ̄)=3

今日は、SSが少し貯まったので載せて行きたいと思います( ̄ー+ ̄)

良くあるギルドチャットの風景 其の1
c0103153_1712262.jpg

チャット誤爆すると結構皆容赦なく突っ込んできます(-∧-)合掌・・・
マキュさんはチェスギルドの誤爆王&突っ込み王なので、居る時に誤爆すると
物凄い勢いで、見逃さず突っ込んできますw
前のシンフォニーギルドの時もかなり誤爆が激しかったのは覚えているのですが、
こっちでもかなりの政権を握っているようでヽ(=´▽`=)ノ
根強いマキュ政権、今後もより一層勢力を強めていく傾向にあります(・_・)ゞ

私もこの間、マキュさんの日記に容赦なく誤爆SS貼り付けられてました( p_q)
チェスのギルドでは誤爆はかなりの痛手を負う事になるようです(´・ω・`)ハイ
マキュさんや紗優さんが居ない時は私も忘れなければSS撮っちゃおう(*´σー`)
それにしても、ドラゴンさんはノリノリなんですよ、毎日ねヽ( ̄ー ̄*)ノ
その元気を分けてください(/□≦、)ウウウ・・・

チェスはギルドチャットの流れが速いので、狩り中に見てるとチャット死しそうになります・・・

良くあるギルドチャットの風景 其の2
c0103153_17373214.jpg

マキュさんは御猿富豪らしく、前に箱から沢山出た猿を倉庫にストックしていた模様で
今、ペットの猿が出ないのでコツコツ売りさばいている模様(´・ω・`)
親衛隊だとか・・・(゜ロ゜)
と、そこでドラゴンさんが良い突っ込みかましてくれたので、採用!
モンキュー結構笑えましたw
山田君~!ドラゴンさんに座布団1枚持ってきてー(´▽`)
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-15 17:43
<< ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン きのこ VS たけのこ >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧