こっそりゲーム生活

無料化決定!d(゜-^*)

復帰して1日後…

王子始めました!(冷やし中華始めました!ww ぉぃw

連絡入れたら、とりあえず戻って来る事にヽ(=´▽`=)ノ
うーん、王子はまだフリーテストって言うのがどうも気になるらしく、完全に無料化が
決まらないと、やって損するって感じなので微妙だったのですが。
この先どうなるんだろうって思ってたら5/9のメンテで無料化決定したみたいなので
王子も安心して復活してくるかと思われます!

アンケートに答えてアイテムを貰おう!ってのが公式にありまして、ジョーさんに言われる
まで気が付きませんでしたがw
経験値2倍とか言うアイテムをゲッツしたので、王子と復活祭で今日はレベル上げに
行ってきました。
久々にやるもんで誤爆が多く、王子も結構いい感じで誤爆してました(´▽`)
c0103153_1411482.jpg

全体と他のチャット切り替えるのに忘れたり、一般で発言するのに間違えたり、
しばらくはこの呪縛から逃れられそうにありません(´・ω・`)
そして誤爆王マキュさんからも激しい突っ込み食らうかなぁ(≧◇≦)
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-10 12:12
<< きのこ VS たけのこ むむむ >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧