こっそりゲーム生活

むむむ

さようならROHANとか思ってたら、無料化にしたそうな(´・ω・`)

フリーテスターだから今後どうなるかは不明ですが・・・
おおよそ、今までの体制だと運営続けられないと踏んで、無料化にしてどれくらい
人数見込めるか判断して、アイテム課金でやっていく方向を考えようと言うことなのかな?
これでまた基本料金課金なんてしたら減るのは間違いないし・・・

続行不可能ならサービス停止とかもありうるのかなぁ~なんて思いつつも、
皆と話したいな~と思ってふらふらっと戻ってみました。

マキュさんや龍さんが居る、なるみ大魔王さんのギルドにJOIN。
ひょんな事で、昔イプーさんの日記見てたときにそこからリンクして見ていた日記の
持ち主の紗優さんが!
なかなか面白い日記書く方で、ROHANしてるときは結構愛読してまんた(*´σー`)
他にも面白いギルドメンバーが揃っているようで、(゜Д゜) なヨカン♪

ジョーさんやマキナさんも戻って来ている様で、これから結構復活してくる方多いのかな?
マキュさんとジョーさんに「王子は?」って聞かれたけど、最近一緒にしてないので
王子は一体何処で何してるやら・・・一応連絡はしてみるつもりです。

初めて知り合ってから5年、一緒にMMOしてきて公私共に一番信頼している人だし
破壊王子とは運命共同体だしね!(自分で勝手に思ってるだけwww

復帰初めて撮ったSS、紗優さんに背後から狙われています!hhh
c0103153_1349510.jpg

なんてねヽ(=´▽`=)ノSS撮り方スッカリ忘れてて聞いちゃいました(笑)
一般チャットも、Tellの仕方も忘れて全体で聞いてたくらいですから(゜д゜;)

FFXIの方があくまでメインですが、マッタリとROHANもしてみたいと思います。
[PR]
by maplesugar_k | 2007-05-08 23:49
<< 無料化決定!d(゜-^*) ROHANありがとう! >>



いろいろ書いてみる日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧