人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりゲーム生活

翼の生えた王子

昨日は夜からログインしまして、ダーさんギルドの方々とラコンダンジョンの
クエストをこなすべく、一緒に付いて行って来ました

パハンにサキュバス狩りカリクポーっと、ガリガリ狩り進み、ついでに2Fまで
歩いて探検をしてきちゃいました。
CBの時もラコン2Fは未実装だったので、2Fからは初めての領域だったので
ちょっとワクワク。
でも、もう2FでPTしている方々も居たので、ビックリー!
私には敵のレベルが?で、レベルが解りません。キット63以上なんでしょうねー。
オソロシス(;´д`)ガクガク・・・
翼の生えた王子_c0103153_8582699.jpg

クエストを進めているうちに王子のレベルが上がりました!
王子がついにプロイオンを着る日が来たのです!
どういうわけだか、何気にプロイオン強化成功しちゃったらしくて、
レベルの上がったところで、早速着てもらいました。

王子に羽!羽生えてます!

翼の生えた王子_c0103153_1471029.jpg

プロイオン強化は鎧の後ろにちっちゃな羽が付いているんですねー。
かなり作りにくい強化装備だし、羽は白とか、鎧の色合いをもう少し派手な感じに
して欲しかったなあ~。
羽が同じ色だとあるようで~無い様で~、ちょっとインパクトに欠けると思いませんか?
でも、強化は強化、あまり持っている人が居ないのでちょっと目立つかもね^^
良かったね~王子!おめでとう!
by maplesugar_k | 2006-11-18 09:19
<< アタックチャーンス!児玉清です。 テーマソング♪ >>



いろいろ書いてみる日記

by maplesugar_k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧